fc2ブログ
風に吹かれて 心きままに
朝からテーブルの角に
腰をぶつけちゃった。
それも おもいっきり。
これって何!
あざになるかも・・イタさもハンパじゃなかった~

今日は
午前中から 忙しい
始動は、ドリカムのAND I LOVE YOU で スタート!


スポンサーサイト




【2008/03/24 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

あざって腰に???
しまねこ
痛かったでしょ
介護に影響でなきゃいいけど・・・大丈夫ですか
私も今日は筋肉痛っていうよりダルダル~~~~
ハードな一週間のはじまり
おたがいにがんばろー!!


TAKE
ねぇ、、人を笑うとそう云う事になるんですよ(^^
介護に支障がないことを祈ります


記念写真
ハク
しまねこさん お疲れ様でしたネ。
疲れたでしょう?
打った腰のとこは、しっかり 青アザに、なってしまったぁ。
痛みは、もう ないんだけど・・
タトゥみたいで、写真撮っちゃおう・・・と!
今日の記念に。??ナンノだよ!

は~い 反省してま~す
ハク
TAKEさんへ
テーブルにぶつけた瞬間、
TAKEさんを すぐ 思いました・・・
ぜったい! 言われるとおもった。
すごく痛かったんだよ。
でも そのあと 動いたから
えらいでしょ。 笑


だいじょーぶですかぁ!?
いづき
青アザになるって…
どんな勢いでぶつけたんですか・゜・(つД`)・゜・
お体お大事にしてくださいね!
ハクさんのことを思っている方はたくさんいらっしゃいます。
もちろん、私も!!

お母様の介護も大変でしょうが、ご自身も労わってあげてくださいね。
私が言えた言葉じゃないかもですが…

大丈夫です サンキュ!
ハク
いづきさんへ
17日も書き込みしてもらってありがとう。
昨年のいづきさんと比べたら、いい意味で
大きく変化だね。

慌てて行動すると、いつもこんな調子なの。
自分で自分の足、踏んだり・・
生傷が、たえな~い。





リンクの方法
しまねこ
えっと~
まず、リンクしたい人のブログを開いてアドレスをコピーしましょ
ここで注意したいのは全部ではないこと
例:fc2.comでコピーを止めるとか(修正できるからね。大丈夫だよ)
それから管理者ページをクリックしてから・・・
1.リンクの編集をクリック
2.リンク名をつける
3.リンク先を貼付でつける
順番はご自由にね(勝手につくけど)
やってみればたぶんわかると思うよ
がんばってね~~~
わかんなかったらまたチャレンジだ~!!



ハク
コピーのしかたが
わからないもん


しまねこ
えっと~
コピーの方法はね
1.左クリックのままで横に動かすと色が変わるからコピーしたいところまで色をつけて
2.右をクリック
3.コピーが出てくるからコピーを選ぶ

補足:貼付は貼り付けがコピーと同じ方法で下にあるからそれを選んでEnterキーを押すとOKです

これで意味がわかんなかったら今日は無理だけど明日書き込みしますね


ハク
忙しいのに、ごめんなさい。
なんか、こういうことすごく
駄目みたい・・ですv-292
何度かやってるんだけど。。   
でも しまねこさんだけは、できてるのよ  不思議!

できてるじゃん!!
しまねこ
すごい すごい 
昼休みは忙しくて やっと見たらリンクできてるじゃん
がんばったね
初めてのことだらけでしょうからわかんないことは聞いてねe-319



おちび姫
PCの調子が最悪
高かったし、まだ年数経ってないし、納得いかん!
記事を書いている最中に真っ青な画面
まだ保存してないっちゅーに!全部書き直し
ハァ疲れます。。。。

はくさまのブログを初めて拝見したときから、
あたしと感性が合いそうで。過去ログを読んでしみじみです

足の小指も痛いよね、どっちがイタイかな?

*コピーの方法
えと、
コピーしたいところのはじめの部分にカーソルを合わせて左クリック
したまま、終わり部分までビーっと引っ張る。(コピーしたい部分が青くなる。
青部分の上で右クリック
メニューの中からコピー」を選択(左クリック↓
*次ペースト方法
コピーしたものを貼り付けたい空白の上で右クリック
メニューから貼り付け」(だったかな?)を選択(もちろん選択は同様に左クリック
するとバッと文字の羅刹が登場。

こんな感じ 説明が下手で、、、、できるかな?

それがねぇ えへへ。。。
ハク
しまねこさん いつもありがとう。
もう、わからないことばっかりです。
リンク成功してるのは、しまねこさんだけなの・・えへへ

朝、あのバカ書き込み見て、すごくむかついた!
途中まで、文句書いてたけど、無視が 一番だと思って
やめたよ 寂しい哀れな人間だよね。


ハク
おちび姫さんへ
ハクでいいよ。
おちび姫さんのほうが、ずっと賢い、
年だけだ、私が勝ってんのは。はは
数人がかりで、教えてもらってんのに、
もう、みんなに感謝だわ。
もう一回、いや、二回も三回も
頑張るからね。

今から、愛するかけがえのない家族の為に
超、手抜きの手料理に、
10分ばかり、時間をかけてくるね。

おちび姫さんのコメントもしまねこさんに、
返事、書いてから 気付くという、こんな調子です。大丈夫かな・・


そうなの
しまねこ
例のコメントだけど
もう「ウザイ」って言ったほうがいいのかなって思うよ
消すのも拒否もめんどくさ~いんだもん
なんでうちのブログで猫の文句言ってくるのかがわからんよ
理解できませんよって言ったらまた反応がありそうだしね

TAKEさんにも相談中なの
ハクさんはどう思う???

しまねこさんへ
ハク
はぁい 今 お風呂上り!

技術的に拒否する方法があれば、そのほうが、いいと思う。
視界に入れたくもないもんね。
ギャフンて言わせたいけど、ちょっと、このまま様子を
みて、完全無視を決め込む?
私やTAKEさんが、その直後に無視して、コメント入れるのは、どうかな?
100パーセント、しまねこさんの味方だから!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あざって腰に???
痛かったでしょ
介護に影響でなきゃいいけど・・・大丈夫ですか
私も今日は筋肉痛っていうよりダルダル~~~~
ハードな一週間のはじまり
おたがいにがんばろー!!
2008/03/24(Mon) 11:06 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
ねぇ、、人を笑うとそう云う事になるんですよ(^^
介護に支障がないことを祈ります
2008/03/24(Mon) 11:25 | URL  | TAKE #YG9ONXHE[ 編集]
記念写真
しまねこさん お疲れ様でしたネ。
疲れたでしょう?
打った腰のとこは、しっかり 青アザに、なってしまったぁ。
痛みは、もう ないんだけど・・
タトゥみたいで、写真撮っちゃおう・・・と!
今日の記念に。??ナンノだよ!
2008/03/24(Mon) 14:21 | URL  | ハク #-[ 編集]
は~い 反省してま~す
TAKEさんへ
テーブルにぶつけた瞬間、
TAKEさんを すぐ 思いました・・・
ぜったい! 言われるとおもった。
すごく痛かったんだよ。
でも そのあと 動いたから
えらいでしょ。 笑
2008/03/24(Mon) 14:29 | URL  | ハク #-[ 編集]
だいじょーぶですかぁ!?
青アザになるって…
どんな勢いでぶつけたんですか・゜・(つД`)・゜・
お体お大事にしてくださいね!
ハクさんのことを思っている方はたくさんいらっしゃいます。
もちろん、私も!!

お母様の介護も大変でしょうが、ご自身も労わってあげてくださいね。
私が言えた言葉じゃないかもですが…
2008/03/24(Mon) 18:25 | URL  | いづき #qeM4d.Ws[ 編集]
大丈夫です サンキュ!
いづきさんへ
17日も書き込みしてもらってありがとう。
昨年のいづきさんと比べたら、いい意味で
大きく変化だね。

慌てて行動すると、いつもこんな調子なの。
自分で自分の足、踏んだり・・
生傷が、たえな~い。



2008/03/24(Mon) 19:22 | URL  | ハク #-[ 編集]
リンクの方法
えっと~
まず、リンクしたい人のブログを開いてアドレスをコピーしましょ
ここで注意したいのは全部ではないこと
例:fc2.comでコピーを止めるとか(修正できるからね。大丈夫だよ)
それから管理者ページをクリックしてから・・・
1.リンクの編集をクリック
2.リンク名をつける
3.リンク先を貼付でつける
順番はご自由にね(勝手につくけど)
やってみればたぶんわかると思うよ
がんばってね~~~
わかんなかったらまたチャレンジだ~!!
2008/03/24(Mon) 20:34 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
コピーのしかたが
わからないもん
2008/03/24(Mon) 21:44 | URL  | ハク #-[ 編集]
えっと~
コピーの方法はね
1.左クリックのままで横に動かすと色が変わるからコピーしたいところまで色をつけて
2.右をクリック
3.コピーが出てくるからコピーを選ぶ

補足:貼付は貼り付けがコピーと同じ方法で下にあるからそれを選んでEnterキーを押すとOKです

これで意味がわかんなかったら今日は無理だけど明日書き込みしますね
2008/03/25(Tue) 10:05 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
忙しいのに、ごめんなさい。
なんか、こういうことすごく
駄目みたい・・ですv-292
何度かやってるんだけど。。   
でも しまねこさんだけは、できてるのよ  不思議!
2008/03/25(Tue) 12:28 | URL  | ハク #-[ 編集]
できてるじゃん!!
すごい すごい 
昼休みは忙しくて やっと見たらリンクできてるじゃん
がんばったね
初めてのことだらけでしょうからわかんないことは聞いてねe-319
2008/03/25(Tue) 13:58 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
PCの調子が最悪
高かったし、まだ年数経ってないし、納得いかん!
記事を書いている最中に真っ青な画面
まだ保存してないっちゅーに!全部書き直し
ハァ疲れます。。。。

はくさまのブログを初めて拝見したときから、
あたしと感性が合いそうで。過去ログを読んでしみじみです

足の小指も痛いよね、どっちがイタイかな?

*コピーの方法
えと、
コピーしたいところのはじめの部分にカーソルを合わせて左クリック
したまま、終わり部分までビーっと引っ張る。(コピーしたい部分が青くなる。
青部分の上で右クリック
メニューの中からコピー」を選択(左クリック↓
*次ペースト方法
コピーしたものを貼り付けたい空白の上で右クリック
メニューから貼り付け」(だったかな?)を選択(もちろん選択は同様に左クリック
するとバッと文字の羅刹が登場。

こんな感じ 説明が下手で、、、、できるかな?
2008/03/25(Tue) 17:29 | URL  | おちび姫 #aNEs2sbw[ 編集]
それがねぇ えへへ。。。
しまねこさん いつもありがとう。
もう、わからないことばっかりです。
リンク成功してるのは、しまねこさんだけなの・・えへへ

朝、あのバカ書き込み見て、すごくむかついた!
途中まで、文句書いてたけど、無視が 一番だと思って
やめたよ 寂しい哀れな人間だよね。
2008/03/25(Tue) 17:32 | URL  | ハク #-[ 編集]
おちび姫さんへ
ハクでいいよ。
おちび姫さんのほうが、ずっと賢い、
年だけだ、私が勝ってんのは。はは
数人がかりで、教えてもらってんのに、
もう、みんなに感謝だわ。
もう一回、いや、二回も三回も
頑張るからね。

今から、愛するかけがえのない家族の為に
超、手抜きの手料理に、
10分ばかり、時間をかけてくるね。

おちび姫さんのコメントもしまねこさんに、
返事、書いてから 気付くという、こんな調子です。大丈夫かな・・
2008/03/25(Tue) 17:51 | URL  | ハク #-[ 編集]
そうなの
例のコメントだけど
もう「ウザイ」って言ったほうがいいのかなって思うよ
消すのも拒否もめんどくさ~いんだもん
なんでうちのブログで猫の文句言ってくるのかがわからんよ
理解できませんよって言ったらまた反応がありそうだしね

TAKEさんにも相談中なの
ハクさんはどう思う???
2008/03/25(Tue) 23:58 | URL  | しまねこ #L1ch7n1I[ 編集]
しまねこさんへ
はぁい 今 お風呂上り!

技術的に拒否する方法があれば、そのほうが、いいと思う。
視界に入れたくもないもんね。
ギャフンて言わせたいけど、ちょっと、このまま様子を
みて、完全無視を決め込む?
私やTAKEさんが、その直後に無視して、コメント入れるのは、どうかな?
100パーセント、しまねこさんの味方だから!!

2008/03/26(Wed) 00:53 | URL  | ハク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック