風に吹かれて 心きままに

  8月31日月 雨

今日で、8月も終わる。

あっという間に、過ぎた8月、、、夏。。

流れるが如し。

【2015/08/31 12:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
                           7月6日 月曜日 雨

7月に入っても雨の日が、続いてる。

だけど、私が どうこう言ったって、

しゃあない。


【2015/07/06 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
            6月18日 木曜日 雨

どうぞ、あたたかな日々で、ありますように。

【2015/06/18 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
                             4月20日月曜日雨

就職して、半年・・・なんて、楽しい日々。。。

この充実感、たまりませんよ。

そして、この年齢で、バス通勤の上に、定期券だって・・・新鮮!

仕事があるって、すばらしい!

【2015/04/20 12:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
                             10月4日 土曜日 曇り

大型台風が、近づいているせいか、だんだんと風も強まってきました。

ポットに植え込んだ樹木の葉が、風に煽られっ放しで、少し気になります。

まさか・・・と思うような自然災害が、続いていて

被害がこれ以上、拡大しないようにと願うばかりです。


【2014/10/04 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
